塩こうじよりも向井康二くん

Snow Man 向井康二くん

デビューおめでとう

これは、あくまでSnow Manの向井康二くんのファンの一意見です。これで、何かが変わるわけではないとは思いますが、私自身もこの気持ちをこの先忘れないように書いておきます。 2019.08.08 約19年ぶりに東京ドームで、330人?のジャニーズJr,だけのコンサー…

Snow Man 結成7周年

2019年5月3日 Snow Man結成7周年、おめでとうございます✨ 私は、6人の頃のSnow Manをほとんど知りません。どんな思いで活動し、グループを守ってきたのか…でも、ROTのインタビューでふっかさんが話していた。「このグループだけはどうしても守りたかった」と…

新たなるステージへ…(後半)

前回、梅田芸術劇場のコンサートまで記載しましたが…次はクリパですね。 梅芸でのコンサートで、いつものニコニコ康二くんが見れたので、純粋に楽しみでした。私的初日が遅かったので、Twitter等で色々な意見言われてましたが、一言で言うと楽しかったです。…

新たなるステージへ…(前編)

これは、私が今の想いを忘れないように残しておきたく書いたものです。なので、文章もおかしいかったり、誤字脱字もあるかと思いますが、良ければお読み下さい。 2019年01月17日 起きたら世界が回っていた。 寝ぼけながら開いたTwitter…みんなが「康二…」と…