塩こうじよりも向井康二くん

Snow Man 向井康二くん

Snow Man 結成7周年

2019年5月3日

Snow Man結成7周年、おめでとうございます✨

私は、6人の頃のSnow Manをほとんど知りません。どんな思いで活動し、グループを守ってきたのか…でも、ROTのインタビューでふっかさんが話していた。「このグループだけはどうしても守りたかった」という言葉、グッときました。

私がSnow Manをちゃんと知ったのは、9人体制になってから。いや、まだちゃんとは知れてないのかもしれません。でも、YouTubeや局動画…雑誌等を見て、色々勉強しました。

康二くんがSnow Manに加入する事になった時、すぐに受け入れる事はできませんでした。元々6人のファンから厳しい言葉を受けて、正直ひどく傷ついた日もありました。そこまでして、康二くんは加入する意味はあったのか…滝沢歌舞伎ZEROの南座公演を見るまでは、納得できませんでした。

でも、滝沢歌舞伎ZEROの南座公演を拝見した時に、康二くんの決意…そして、Snow Manのパフォーマンス力の高さを知り、もうこれは応援するしかないんだ!康二くんは、既に前を向き新たな道での一歩を踏み出したんだ…全力で付いていきたいと思いました。

 

康二くんがSnow Manに加入した事、今では本当に嬉しいです。最初は緊張していたのか、顔が心から笑っていないように見えたのですが、最近は本当に楽しそうに笑っている姿を見て安心してます。

康二くんも元々関西Jrとして、ずーーーっとひたむきに頑張っていました。グループを結成しても、誰かが辞めて解体。デビューを目指したグループでも、1人は東京へ行き別のグループとしてデビュー。1番仲の良かった相方は、ジャニーズを退所し別の道へ…苦難を乗り越え、関西Jrを引っ張り、やっとの思いで掴んだチャンスなんです。

結局、康二くんの事ばかりになってしまいましたが、これからは9人で明るい未来を…素敵な景色を一緒に見ていきたいです。本当に、こんな素晴らしいグループにはいれて、康二くん担として幸せです。

6人が必死にひたむきに、困難を乗り越えてこその7周年だと思います。Snow Manというグループを守ってきてくれてありがとうございます。Snow Man、知られないを少しでも乗り越えられるように…これからも応援していきます。