塩こうじよりも向井康二くん

Snow Man 向井康二くん

デビューおめでとう

これは、あくまでSnow Man向井康二くんのファンの一意見です。これで、何かが変わるわけではないとは思いますが、私自身もこの気持ちをこの先忘れないように書いておきます。

 

2019.08.08 

約19年ぶりに東京ドームで、330人?のジャニーズJr,だけのコンサートが行われた中で発表された、「2020年、Snow ManSixTONES 同時デビュー」そんな気は少なからずあったものの、いざ発表されると嬉しかったです。

正直、まだ実感はないです。来年だしね…でも、やっと彼らが報われる。憧れの終着点がやっとスタートラインに変わる。これから、もっともっと沢山素敵な景色を見れることにワクワクしてます。

そりゃあ、色んな思いもあると思うし、私も他のグループの事や一緒に頑張ってきた関西Jrの気持ちを考えると、これでいいのかな?と素直に喜べなかった部分はあります。

でも、他のグループの担当さんから「おめでとう」の声を聞いた時に、私もちゃんとお祝いしなきゃ!と思いました。何よりも彼らの嬉しそうな顔を見たら、これからもついて行くしかないなって…決意しました。

 

だからこそ、残念で仕方ありません。私は、幸いにして周りはお祝いムードですが、Snow ManSixTONESの同時デビューに納得いってない人や、元々のSnow Man6人を応援していて、加入組3人をよく思ってない方々が色々言ってるみたいですね。実際の意見を見てないので、分かりませんが彼らが望んでることはそんな事ではないと思います。

きっと彼らは、「おめでとう」と言ってくれてこれからも応援してくれるファンの事を待ってると思います。気に食わない思いはあるかもしれない。でも、担当の思いに反するのはファンとしては、私は違うんじゃないかな?って思います。そして、何よりもその行動や発言が彼らをどれだけ傷つけてるか、考えて欲しいです。

まぁ、私の一意見が響くとは思いませんが、私は非常に残念です。

 

会える距離は、今よりも遠くなるかもしれない。でも、行けなかった公演が映像として残る。街中で彼らの曲がかかる。沢山の人に知られる。ワクワクしませんか?

離れていくのは、ちょっと寂しい気もしますが、でも彼らが見る景色をこれからも一緒に見ていきたいと私は思います。

 

康二くん、Snow Manに入れて良かったね♡これからも、ずっとずっとついて行くから!